高岡蒼佑、芸能界の告発を続けると宣言!まずは小栗旬が超小物である話!

格闘家の高岡蒼佑(41)、元は俳優でトライストーン・エンタテイメントの社長である小栗旬や綾野剛とは同期だった。

その高岡蒼佑が、芸能界の告発を続けると宣言し、インスタのストーリーで小栗旬を攻撃している。

例えば次のようなことだ。

「芝居する時があってもトライストーンジャニーズは絶対に無理。外していただかなければ仕事はできない」

「ガーシーさんって芸能界のことに関しては9割5分は事実だと思います。自分のも暴露と言ったら壮大だけど、ただの事実。芸能界はこんな世界」

「小栗社長には長年、仕事を妨害され続けてきた。この10年で証言も多数集めた。のにも関わらずガーシーさんの時に頼ってきたのが気持ち悪かった。俳優仲間や仕事関係者に、有る事、無い事、吹聴して回っていたのに女関係の事で揉めたらそうちゃ~ん、俺殺されるかもとそんな時だけ甘え声を出す男」

「社長は何か頼み事がある時だけこういう事をしてくる。特に義理もない。けど氣持ちがないから何故か伝わる」

「何年にも渡り、我慢して口を閉ざしてきた事を発する事が暴露というのなら捉え方によってはそうなのでしょう。事実である、自分の身に起こったストレートなノンフィクション話をこれからもどこに氣を使う事もなく、話したい時に、発信するというだけ。そのうち勝手に点から線に繋がるでしょう」

高岡蒼佑は、芸能界のことしか知らないと述べ、同時に芸能界と繋がっている政界と両方が浄化されないと日本は良くならないと述べている。

今後の活躍を期待したい。

ガーシー、ホテルベラビスタでの芸能人による乱交パーティを晒せば、とんでもないことになると主張!

レイニーS

Last Updated on 2023年6月14日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です