ガーシーの友達で、暴露を始めたカリスマ美容師の「きくりん」(菊池勲)は、ゆうこりん(小倉優子)の元旦那。

画像:ガーシーをカットをするきくりん

元ゆうこりんの旦那で、ガーシーの友人の「きくりん」が、同じくガーシーのサポートをしている「おがしゅん」とYouTubeチャンネル「XX – Batsu2 / バツ2」を始めている。

ガーシーのサポートを受けて、GASTYLEの一部動画も配信している。

この「きくりん」は、元SMAPのヘアメイクをやっていて、稲垣吾郎の担当をしていたとのこと。

あの「スマスマ」でのSMAP5人での解散騒動に関する謝罪放送にもスタジオ内にいて、一緒に悔し涙を流したとのことだ。

あの放送の前にメリー社長と娘のジュリーが、やって来て、キムタクに対して、他の4人に無理矢理謝罪をさせたのことで、中居君は、その悔しさに泣いていたとのことだ。

そういうわけで、現在はゆうこりんと離婚しているものの、芸能界の友人・知人が多く、今後、キンプリの脱退劇の暴露情報もガーシーに提供しそうだ。

「きくりん」のプロフィールは、次の通り。

名前:菊池勲(きくちいさお)
生年月日:1970年10月30日 52歳
出身:神奈川県
血液型:O型
職業:美容師 実業家 南青山の美容室「ing」を経営

きくりんは、2011年に小倉優子と結婚。
2012年6月5日に長男が誕生。2016年11月18日に次男が誕生。2016年8月に週刊誌で菊池勲さんの浮気がスクープされ、2017年3月に離婚。

きくりんも、自分のチャンネルでおがしゅんと、(ガーシーほどは行かないが)プリ暴露をしていくらしい。彼には財産もたっぷりあり、美容室をたたんでも困らないようだ。

今後のガーシーへの情報提供と暴露が楽しみだ。

レイニーS

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です