なにわ男子の「大西流星」に(男として)襲われたことを元関西ジャニーズJr.の吉岡廉が暴露!

ジャニーズ事務所ではジャニー喜多川氏の少年好きは有名な話だが、元関西ジャニーズJr.で現在ホストをしてる吉岡廉が、ジャニーズJr.の内情をガーシーのオンラインサロンで暴露した。

実は、ジャニーズJr.内には、ゲイとかバイが多いらしく、実際に吉岡廉も15歳の時に年下の大西流星(上画像)に無理矢理トイレに連れ込まれたということを暴露した。

吉岡廉 (下画像)によると「大西流星」は、ほとんどのジュニアにそのようなことをやっているということだった。

吉岡廉は、当時、小学生だった大西流星が自己発電をしているのを見せられただけらしく、そのようなことをやられるジュニアが多かったとのことだ。

現在、大西流星も大人になっているので、どのユナことをしているのかは分からない。ゲイとかバイは、それ自体は問題ではないが、無理矢理に強制するのは、犯罪行為となる恐れがある。

今後、「大西流星」の動向に注目が集まりそうだ。

レイニーS

Last Updated on 2023年1月5日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です