性格の悪い橋本環奈は、嫌いな役者とのキスシーンがあると前日にニンニクを食べ大酒を飲んで嫌がらせをする!?

ガーシーの秘書しゅんが、橋本環奈は、大酒飲みで、たまたま一緒に飲んだときにゲロとウンコまみれの橋本環奈を家に連れて帰ったと証言している。

ツィキャスライブで、ガーシーは自分の嫌いなタレントとのキスシーンでは、橋本環奈は前日にニンニクを食べ、大酒を飲んで、臭い口でキスをして嫌がらせセをしたと述べた。

そのお相手は片寄涼太だった、

実はLDHのGENERATIONSは、パパ活の元締め縦沼楓(かえぴょん)と仲が良かったが、片寄涼太だけは、彼女がいたためにかえぴょんたちと遊ばなかったことが、嫌われた理由だとガーシーは述べた。

現在、片寄涼太は土屋太鳳と結婚し、かえぴょんと離れているので良かったとガーシーは述べた。

ハシカンの片寄涼太への嫌がらせの原因は、パパ活の縦沼楓が絡んでいたのだろうか?

これまでのところ、ガーシーに言わせると、橋本環奈のゲロ、ウンチ、ニンニク、大酒だけは本当のようだ。

レイニーS

Last Updated on 2023年1月11日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です