芸能ライター、有名女優のセックス事情と枕営業を暴露

芸能ライターの山本武彦氏が、編集者などもグラビアアイドルに枕営業をやらせることは、バレた時に社内の人事異動で飛ばされるので、リスクが大きすぎてやらないと言うことお明らかにした。
Twitterスペースでのことだ。

また、出版業界ではグラビアアイドルの枕営業は、基本的に少ない。(映画や演劇のキャスティングについては??)

さらに大手芸能事務所は、若い女性の接待要員のいわゆる「特攻隊」を持っているのだが、特攻隊を持っていない事務所は、ガーシーなどのアテンダーなどに頼んでいた。

だから、今、昔お世話になったガーシーを裏切っているので、戦々恐々としているのだ。

女優のセックス事情としては、沢尻エリカ、広末涼子、浜辺美波などの醤油顔の女優は、役が終わると気分を変えるためにセックスに頼るらしい。

また、深キョンの酒癖の悪さは有名らしい、船越栄次郎は、深キョンにゲロをぶっかけられたらしい。あの橋本環奈よりも深キョンの方が酒癖が悪いらしいから相当だ。

井川 遥は、六本木のバーでバイとしていて、中曽根議員と知り合って付き合っていた。中曽根のパトロンが、群馬の石油王と言われる人物で、篠原涼子を紹介してくれていると頼んでいたが、気持ち悪がられてダメだったとのこと。(あくまでも芸能ライター情報だ)

篠田麻里子の穴を埋めた板野友美は、ホリプロのリストラ候補から抜けて、板野友美と深キョンが、ホリプロのエースだから、ホリプロも終わりだと山本武彦氏は述べた。

レイニーS

Last Updated on 2023年2月7日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です