[GASTYLE]西田敏行の異常な性癖で、実際に骨を折られた風俗嬢が登場!萩本欽一も変わった性癖が明かされる!?

ガーシーのオンラインサロン「GASTYLE」のVS5(後編)の風俗嬢5人の対談で、一人の東京で働いている風俗嬢が、以前、SM店で働いている時に、お客さんとして西田敏行が来て、300万円で、腕を折らしてくれと言われて、本当に折らせてしたことを暴露した。

西田敏行は、実際にポキッと手首の近くを折って、女性が、痛がっているのを見て興奮していたらしい。

[GASTYLE??]俳優「西田敏行」、大金を払いソープ嬢を骨折させて興奮するという異常な性癖の噂

その後、ガーシーが、変な性癖を持っている芸能人について語りだし、萩本欽一が、障害者が働く風俗店でないと興奮しないと言っていた。これは業界では有名な話らしい。

さらに風俗嬢から、芸人のクロちゃんの話も出て、体を洗っていないので、体が臭いという話だった。

ガーシーは、パイパンが嫌いと言っていた。あんまり自然じゃないと感じるらしい。
最近、男でもパイパンにしていて、友人の辻啓太もパイパンにしているが、まるで小学生にしか見えないと笑っていた。

ガーシーが、北島康介に自分のセックス風景を見せたこともあるとも述べていいた。
その時は、大技を繰り出したらしい😊

レイニーS

Last Updated on 2023年1月16日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です