【GASTYLE】橋本環奈は大酒飲みで、酒癖、男癖が悪く、ウンチとゲロまみれの中で寝ていた事実をガーシーが暴露!

ガーシーが、オンラインサロンのGASTYLEで橋本環奈の暴露を行った。プチ暴露らしいが、かなりの内容だ。

まずは四年前の大晦日に橋本環奈は、端沼楓、明日花キララとの3人で博多に行き、大酒を飲んだ後、ガーシーの知人の男と消えていったとのことだ。
その時は、橋本環奈は、未成年だった。

彼女は異常に酒が好きなので、港区によく現れていたとのことだ。

ガーシーのアシスタントしゅんが、橋本環奈と飲んだときのことを暴露した。

食事をしていたときに橋本環奈と共通の友人がいて、一緒に食べようと言うことになった。食事が終わった後、一緒に飲みに行こうということになり、初対面だったしゅんも同行した。

橋本環奈がハイピッチで飲んで、人に絡みまくっていた。貸し切りの部屋で橋本勘案がいなくなったと思ったら、個室トイレでウンチを漏らし、ゲロの中に橋本環奈が倒れていた。
そこでしゅんは、店の人にも言えないので、トイレを掃除し、顔のしれていない他の人とタクシーでたまり場的な家に連れて帰ったとのこと。

しかし、ウンチとゲロが付いているので布団にも寝かせられないので、バスタオルとか、ビニール袋を引いたりして寝かせた、

朝起きると、橋本環奈はいなくなっており、例も言わずに仕事に出かけていた。

ガーシーによると、これより酷い話はいくらでもあるとのことだ。

レイニーS

Last Updated on 2023年1月16日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です