ガーシー、モデルの大石絵理が、反社の南原から100万円のお手当をもらっていることを暴露!

モデルの大石絵理と言えば、中国人女性アテンダーン、クリスティンの手下として中国人富豪を相手にパパ活をしていたとガーシーはコレまで何度も大石絵理を批判している。

ガーシーのインスタライブでの大石絵理についてガーシーが怒っていたのが、日本にいるときは仲が良かったのにドバイへは連絡をしてこずに、自身が通うA to Zパーソナルトレーニングジムの反社南原に頼んで、ガーシーがインスタに上げているクリスティンと写っている大石絵理の写真を削除するように求めてきたことだ。

モデルの大石絵理と繋がる反社の南原(A to Zパーソナルトレーニングジム経営者)が、ガーシーに絡んでいることについて、組の幹部に激怒される!

反社と関係疑惑がある南青山のA to Zパーソナルトレーニングジムに通う芸能人・グラビアアイドル等の画像「大石絵理」「菜々緒」「天木じゅん」「Hitomi」「松本愛」

大石絵理は、クリスティンとの関係をマスコミなどに知られたくなかったのだろう。

大石絵理が、自分のボス(南原)がなんとかしてくれると、周辺人たちにに行っていることがガーシーの耳に入ってきたことも怒りを爆発させた。

ガーシーは、反社の南原について非常に嫌っているからだ。その理由は、ガーシーの友人の「世界の山田」にプレッシャーをかけて、ガーシーに(大石絵理とクリスティン)の写真削除を山田に依頼させたことだ。

さらに大石絵理は、先日、ガーシーへの連絡をしなかったのは、マネージャーがガーシーの連絡先を削除したからだと謝罪したが、これが嘘だと分かったからだ。

今後、大石絵理とのその周辺は徹底的になられるだろう。ガーシーの仲の良い永尾まりやに自分とガーシー氏との仲立ちを依頼しているらしいが、永尾まりあは動いていない。それは、大石絵理の巻き添えを食いたくないからだ。

レイニーS

Last Updated on 2022年12月3日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です