ジャニー喜多川氏の肛門〇交は、過去何十年間も見逃されていた。

週刊文春が、元ジャニーズの石丸志門氏(55)に取材を行った。石丸氏は、「ヤンヤン歌うスタジオ」に出演したり、少年隊のバックダンサーとしてステージに立った経歴がある。

石丸氏が、中学2年だった1982年1月にオーディションを経て入所し、当時原宿にあったジャニー氏の自宅マンションへ呼ばれるようになったのは、入所から1カ月ほどが経ったときだったと言う。
そこで、すぐにジャニー氏の口腔性交の被害に遭ったという・

週間文春によると、石丸氏がジャニーズに入って3年目のことだ。

「ジャニーさんがお尻に自分でクリームを塗ったのです。で、四つん這いになって、僕のことを引っ張るというか、押すというか、(石丸氏の)お尻をこうやって。で、これ入れなきゃいけないのかと思って、さすがにこれは……と思ったんですけど。でもやんなきゃダメか、その代わりにでかい仕事もらおうと思って。とにかくイケば終わるので」

さらにジャニー氏には、別の趣味も合った。
少年達のパンイチの写真をポラロイドで撮影して収集する趣味のことだ。

石丸氏も、退所後もジャニーズ氏を称賛していたが、カウアン岡本氏などの思いきった告白によって、自分も目が覚めて、やっとジャニー氏のマインドコントロールから逃れることができたと言うことだ。

ジャニーズ事務所は、元最高検検事をトップとした第3者委員会のような、また、そうでないような変な委員会を作って調査を進めているが、その結果が、中途半端でないことを祈るばかりだ。

それとジュリー社長の責任は、キッチリと追及されるべきだ。

レイニーS

Last Updated on 2023年7月5日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です