ガーシーが、女遊びについて暴露していたヤクルトの山田哲人選手の元カノが「NEWSポストセブン」に告白!

6月18日(日)にニュースポストセブンはヤクルトスワローズの人気選手である山田哲人の元カノの告白を次ように報じている。

「好きだったのはたしかだけど、彼が会いたいと言ってくるのは都合のいいときだけ。例えば練習が終わってから『いまから来なよ』と電話がかかってくる。デートなんてなく、部屋だけの関係。女性を性欲のはけ口としてしか見てないんだなとショックでした」──こう振り返るのはヤクルトスワローズのスターで、“ミスター・トリプルスリー(3割・30本塁打・30盗塁)”の異名を持つ山田哲人(30)と親密な関係にあった女性Aさんだ。

ガーシーは、11月13日のTikTokライブでヤクルトスワローズの山田哲人選手が、未成年の女性どころか、中学生にまで手を出していることを暴露した。

【ガーシー砲】ガーシーに暴露を辞めてくれと懇願する芸能人・ミュージシャン・スポーツ選手が多いのか、あえて「覚悟決めろ」とインスタで念押し投稿!

山田選手は、過去に川口春奈(売春疑惑のある女性)や大島優子とも浮名を流していたモテ男。もしガーシーが述べたことが本当ならば、ある意味犯罪行為になるから、許されるはずがないが、ガーシーが、逮捕されている現在、新しい情報は出てくる可能性は少ないが、彼にもて遊ばれた他の女性の誰かが、週刊誌に告発するかもしれない。

そろそろ、山田哲人もおとなしくしておいた方が良さそうだ。

レイニーS

Last Updated on 2023年6月21日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です