元人気俳優の高岡蒼佑、ガーシーの綾野剛批判を擁護!9割五分が本当の話!

元人気俳優の高岡蒼佑が、ガーシーの綾野剛批判をについて9割五分が本当の話だとインスタのストーリーで述べた。

高岡は、「剛もコソコソしてないで前みたいに自信持って大胆にしてたらいいのに 同級生として言いたいけど 気持ち悪い遊び方してたのは自分なんだから」とインスタで述べた。

綾野剛は、気の弱い男というのは知られたところで、今回のガーシーへの常習的脅迫での刑事告発は、剛の所属事務所で、最近社長から会長職へとんばった山本又一郎が背後にいて、綾野剛を動かしているとの噂がもっぱらだ。

高岡蒼佑は、映画「クローズZERO」シリーズで、綾野剛や小栗旬と共演し、一緒に遊んだ仲間達だ、その点で、綾野剛や小栗旬の素行はよく知っている。

その上で、ガーシーの述べていることは、ほとんど本当だと言っているのだから、マスゴミに叩かれ、孤立無援のガーシーにとって、力図良い応援団だ。

綾野剛は、ガーシーを刑事告訴している。民事裁判と違い、必ず本人が法廷に多々泣けばならないし、過去の日道徳的な行動が暴かれる可能性がある。

だから、ガーシーが起訴される寸前に示談に応じて、告訴を取り下げる可能性も残っている。

ガーシーが、綾野剛の不倫トラブルのケツを拭いた話

レイニーS

Last Updated on 2023年6月14日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です