ガーシー、元りらくる「竹之内社長」の反社との関係と借金だらけの実情を暴露!社長は、ガーシーと青汁王子に全面的に謝罪でオワコン!

令和の虎のメンバーで元りらくるの竹之内社長が、様々な人に迷惑をかけていることをある人物(K氏)が、ガーシーに暴露してきたが、最終的にK氏がGASTYLEへの動画登場は、ビビってしまった。

K氏は、反社との繋がりがあり、反社のお金を竹之内社長に1億2千万円を貸しているが、K氏は、反社とお金を返さない竹之内社長との間に挟まれて、苦しんでいるとのことだ。

資産家と思われている竹之内社長は、りらくるを売ったときに竹之内社長一人ではなく、3人で事業をやっていた。
竹之内社長が、りらくるを売って200億を持っているのは嘘で、実際には30億しか手に入れていないという。実はりらくるは、小泉さんという親子が大部分を投資していたので、小泉親子がりらくる売買に関わるお金の大部分を手にしているということだ。

その後、竹之内社長は、りらくるの株の買い戻しとか、別の投資でほとんど手持ち資金が無くなっている。

現在、竹之内社長は500万円のお金さえ動かせない状況になっている。反社を含めて、多くのところから借金をしているとガーシーは述べた。
K氏と竹之内社長は、反社のとの関係があり、竹之内社長にとって、反社との繋がりが公になれば銀行と取引ができなくなる。

K氏は、大阪の半グレグループにいたが、現在は身の危険があり、名前を公にできないということだ。借金の返済のために竹之内社長は、K氏に青汁王子は、弱みがあるのでプッシュすればお金を出すだろうと青汁王子を巻き込んできた。

K氏が、竹之内社長のお金を回収しているのは、金を出した身内が反社だからだそうだ。結局、竹之内社長は、反社にお金を返せないので、青汁王子を巻き込んでお金を反社に返金しようとした。

以上の事実ついて、竹之内社長は、詳細派語らなかったが、動画で完全謝罪を行った。

レイニーS

Last Updated on 2023年1月17日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です