北島康介・吉田秀彦・萩野公介が、新興宗教「不二阿祖山太神宮(ふじあそやまだいじんぐう)」の布教を行う!

新興宗教「不二阿祖山太神宮(ふじあそやまだいじんぐう)」は、偽書として有名な宮下文書を協議の中心としている新興宗教団体。

スピリチュアルが好きな安倍昭恵氏もこの宗教に傾倒していることで知られる。
元金メダリストの3人は、ポーランド在住のウクライナ避難民に向けて「玄米粉」を届ける『世界平和人道支援団』として、5日に羽田空港から出国したとのことだ。

この教団は、宮下文書に書かれている富士王朝をが存在したことを信じているため、山梨県富士吉田市に本部が存在する。

週刊FLASHによると、「オウム真理教の麻原彰晃も、宮下文書の影響で富士山麓にサティアンを造ったといわれています」とのことで、その布教に関わる北島らの3人らの行動は、不信感を呼び起こしている。

【ガーシー砲】森喜朗元首相の暴露開始のため、身を守るために引っ越し!北島康介はその暴露に関係か?

ちなみに宮下文書は、古代史が記されているが、学問的には偽書とされるが、オカルト好きには人気のある文書だ。

新興宗教「不二阿祖山太神宮」は、多くの国会議員も関わっているため、今後、この信仰主教が注目されることになりそうだ。

北島康介は、派手な女遊びでも知られており、さらに森喜朗元首相との関係でのスキャンダルがあると、ガーシーが述べていたことがある。ただ、それを暴露するまでにガーシーは逮捕されてしまった。

レイニーS

Last Updated on 2023年6月30日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です