女性専用のセクシーエステの「東京秘密基地」に通う芸能人たち、「篠田麻里子、指原莉乃、ミキティ、大沢あかね」などで、情報流出は元AKSの窪田から!

ガーシーは、2022年12月24日のインスタライブで、東京秘密基地についての暴露を行った。
東京秘密基地は、女性専用のセクシーエステであり、男性専用のエステと同様に批判する気は無いとした上で、経営している吉田社長が、顧客情報流出を疑われているが、それは間違っていると述べた。

東京秘密基地は、完全に満足をさせてくれる女性専用エステ店ということだ。要するにテクニックを使って女性を満足せてくれるのだ。

情報流出は、元AKSの窪田がAKB関係の仕事をしていた関係で、東京秘密基地の顧問になり、タレントに東京秘密基地を紹介していることから始まっているということだ。

不倫がバレたセクシーエステ通いの元AKB48篠田真理子、旦那との修羅場(音声あり)

窪田は、以前、AKBの篠田麻里子とも関係があり、今も篠田麻里子と連絡とっている。そこで東京秘密基地を窪田が篠田麻里子を紹介し、LINEで東京秘密基地のやりとりしていて、それを篠田麻里子の旦那が、篠田麻里子の携帯を見て知ることになり、怒って東京秘密基地の情報を流していると言うことだ。

ガーシーによると誰が悪いといえば、篠田麻里子とLINEでやり取りしている窪田だとのこと。客と感想をLINEでやり取りをするなど考えられないとガーシーは批判した。

窪田は、前から素行が悪く、金に困っているとガーシーは述べた。

吉田社長が窪田を雇ったのが、失敗だったと吉田社長に忠告した。

レイニーS

Last Updated on 2023年1月16日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

1 thought on “女性専用のセクシーエステの「東京秘密基地」に通う芸能人たち、「篠田麻里子、指原莉乃、ミキティ、大沢あかね」などで、情報流出は元AKSの窪田から!

  1. 噂のモバイル系フリークス運用ご担当者様

    突然のご連絡失礼いたします。
    私、パートナーサイト開拓を担当しております、テクノアルカディアの大塚と申します。

    この度貴サイトを拝見し、
    【出会い/ライブチャット/アダルト/マッチング/占い/女性求人】案件の広告掲載のご依頼させて頂きたくご連絡いたしました。
    弊社独占案件もご用意があり、条件面についても柔軟に対応致します。
    報酬形態につきましても、成果報酬や期間保証などご要望に合わせた対応が可能です。

    また、上記以外のジャンルでも様々な案件をご用意可能ですので、是非とも弊社広告の掲載をご検討いただきたいです。

    もし、少しでも興味を持っていただけるようでしたら
    この後引き続き、ご連絡を取らせていただけますと幸いです。

    何卒、よろしくお願い致します。
    ————————————————————–
    有限会社テクノアルカディア
    MAIL media_se@tanet.jp

    東京都千代田区神田佐久間町4-4-202
    TEL:03-5823-4399

    大阪市淀川区西中島3-23-9 中里第2ビル9F
    TEL  06-6101-3320
    FAX  06-6100-4551

    担当 大塚
    ————————————————————-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です