ガーシー、ホテルベラビスタでの芸能人による乱交パーティを晒せば、とんでもないことになると主張!

ガーシーは、先日のGASTYLEでトライストーンの山本又一郎社長が綾野剛を使って、刑事告訴してきたことに怒っていた。

山本又一郎社長は、直接法廷に立つことはないかもしれないが、綾野剛は、刑事事件のため民事と違って、直接、告訴した原告が裁判に出廷しなければならない。

そうすれば、綾野剛は自ら行ってきた未成年との関係などを赤裸々に晒されることになる。
綾野剛がそこまで覚悟ができいているのか、疑問が残る。

また、ガーシーは、これまで、尾道にあるホテルベラビスタでの乱交パーティで、トライストーン所属の小栗旬によるレイプ疑惑、さらにその乱交パーティにジャニーズの面々、その他有名人が参加したといういうことを述べている。

これは現在では疑惑の段階だが、ガーシーが、主張する限り、何らかの証拠を握っている可能性が高い。

今後、ガーシーは、特に違法なことを中心に取り上げていくだろう。そうするとレイプ疑惑や乱交パーティは、ガーシーにとってただの芸能人の暴露ではなくて、正当性があるものになる。

ただ、ガーシーが、なぜ政治家の暴露を行わないのか、そこがガーシー暴露のキモだと思うのだが、何故かひるんでいるのが理解できない。

レイニーS

Last Updated on 2023年2月12日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です