ガーシー、楽天の三木谷氏と木原誠二官房副長官を「くずコンビすぎる」と幻冬舎社長のSNSを引用して批判

ガーシーは、警視庁の強制捜査を受けて、代理人の高橋弁護士から、暴露し返るように指導されていて、なかなか新しい暴露はできない状況だ。

たとえ、確実な証拠があったとしても、現在の状況では、公共性がなければ、慎重に対応する必要がある。

ガーシーは芸能人の暴露を控えたとしても、国家議員の暴露は、控えるかどうかは分からない。ただ、これも国家議員は警察権力と繋がっている可能性が高いため、危険を伴う。

だから、ガーシーは見城徹幻冬舎社長や他のインスタグラマーの投稿を引用して楽天の三木谷氏と木原官房副長官を批判している。

木原誠二官房副長官ほど人を証め、国民を舐めている政治家はいない。人として終わっている。優が会った政治家の中では最も政治家になってはいけない一人である。こんな人を中枢に置いている岸田
政権はどんなに岸田総理が頑張ったとしても根本的腐っている。木原誠二の言動がいかにデタラメかはいずれ明らかになるだろう。去年の12月週刊新潮が木原誠
この銀座の女性との願し子をスクープしていたが、それ以上に女、金、癒着などなど、僕に入って来ている情報はいくらでもある。
引用元:見城徹755

レイニーS

Last Updated on 2023年1月18日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です