巨人の坂本勇人が通う銀座のバー「メジャー」の経営者、清田順と銀座のクラブのママが組んで、ホステスを有名人とパパ活をさせている疑惑

ガーシーが、インスタライブで銀座のバー「メジャー」の清田順が、巨人軍の坂本勇人に女性を紹介しているという疑惑?を明らかにしている。

さらにガーシガー暴露したのが、清田順にパパ活用の女性を紹介しているのは、銀座のクラブのママたちで、自分の店のホステスを紹介していると暴露した。

それを裏付けるように清田順のインスタには、銀材のママや従業員のホステスとの写真が山のように掲載されている。

まだ、疑惑の段階だが、まさか六本木や西麻布で貧乏なアイドルがパパ活するだけでなく、銀座の有名クラブのホステスまでがパパ活に利用されていたとは驚きだ。

基本、銀材のホステスは、よほどの上客でないと体を差し出さないと聞いていたが、相手が有名人となると違ってくるのだろうか。(人間だからね😊)

ガーシー、巨人の坂本勇人がアテンドしてもらっている銀座のバー「メジャー」の経営者、清田純は反社の南原と繋がっていると述べる!

なお、バー「メジャー」の客には、有名スポーツ選手以外に芸能人の「千原せいじ」や「ほんこん」がいるようだ。(清田順のインスタに掲載されている。パパ活をやっているという意味ではない)

レイニーS

Last Updated on 2022年12月3日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です