JUDY AND MARY(ジュディマリ)が再結成にならない理由をギター担当のTAKUYAが語る。

2022年12月12日のガーシーのオンラインサロンGASTYLEで3HREE FREEに175RのSHOGOとジュディマリのTAKUYAが登場した。

ガーシーが、これまでジュディマリのTAKUYAと仲が良いと言っていたこともあって、ガーシーには、なぜジュディマリが差結成しないのかというファンからの問い合わせのDMがたくさん来ていた。

そこで3HREE FREEでガーシーが、TAKAYAにそのことを質問した。

TAKUYAは、ジュディマリの再結成に反対するメンバーいないと思うが、元マネージャーが三年前になくなり、所属事務所のSONYでも知っている人たちも定年退職してしまい、再結成を言い出してまとめる人がいないと言うことだった。

TAKUYA自身は、老後資金を稼ぐためにも再結成したいようだったが、自分から声をかけることには消極的なようだった。

ガーシーは、ジュディマリのTAKUYAから大好きだった元BOØWYのギタリストの布袋寅泰を紹介してもらったとも述べていた。

avexの松浦会長くらいの人物が音頭をとれば、再結成はありそうなので、ガーシーの動きに注視したい。

レイニーS

Last Updated on 2022年12月13日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です