脅迫罪や威力業務妨害でガーシーに国際指名手配を行う日本の警察の背後には、悪行を暴露されたくない政治家がいるのか?

どうも今回の流れは、変だった。
年末にガーシーと代理人契約も結んでいない高橋弁護士に警察が連絡し、ガーシーの任意聴取を依頼。

年明けの1月11日には、ガーシーの関係者のところへ家宅捜索。
これは、最初からガーシーを逮捕することを決めているような動きだ。

【ガーシー砲】森喜朗元首相の暴露開始のため、身を守るために引っ越し!北島康介はその暴露に関係か?

ガーシーも、日本へ帰ることを迷い続けていた。それは不逮捕特権があっても、警察と与党が結託すれば、警察からの逮捕許諾請求を議決することができるからだ。

ガーシーは、様々な情報網を駆使しそこに気がついていたのだろう。

だから、帰国することを引き延ばして、その間に国外での逃亡生活?の準備をしていたのだろうか。

今から考えるとトルコへ行ったりしている時期は、にパスポートをお金で買える国との交渉を行っていたのかもしれない。

もしも、外国のパスポートを入手したら、ガーシーは日本のパスポートの執行を停止され後は、外国人となるので、日本の警察権はインターポールを通しても及ばない。

ガーシーは、そういう環境で、ついに政治家の暴露を始めるのかもしれない。
今のガーシーの頭には、政治家、警察、財界、芸能界の悪人を潰すことしかないだろう。

レイニーS

Last Updated on 2023年3月17日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です