スティーブ・ジョブズ氏が、生前に語った成功するために必須の能力!

28年前、スティーブ・ジョブズは、成功した人々と他のすべての人を分けるものは、1 つの簡単な言葉に要約すると言いました。

1995年のインタビューで、Appleの共同創設者である故スティーブ ジョブズは次の質問をされました。

今日の若者の成功の要因は何ですか?

彼が言ったことは次のとおりです。

「成功した起業家と成功しなかった起業家を分けるものの約半分は、純粋な忍耐力であると私は確信しています」

忍耐。

それは、それまでのリーダーおよび起業家としてのジョブズ氏自身の旅への大きな手がかりでした. ジョブズ氏が彼らの最高の人物と共通していたのは、次のことです。彼は、まったく刺激的な粘り強さで大義を追求するという揺るぎないコミットメントを持っていました。

人生の最後の数年間、がんと闘っていたときでさえ、ジョブズ氏は、忍耐力は目的と使命を伴うパッケージ契約の中にあることを理解していました。彼の体がそれを物理的に処理できなくなるまで、それが彼を最後まで動かし続けた理由です。

彼は次のように警告しました。多くの情熱を持たない限り、あなたは生き残れません、きっとあなたはそれをあきらめるでしょう.

18 時間の日々を乗り切るためのジョブズ氏の最後の言葉のキーワードは、情熱です。さもなければ、あなたの忍耐力はしばしば間違った意図によって誤った方向に導かれてしまいます。

情熱は、大きなアイデアを考え出し、大きな問題を解決し、世界をより良い場所にするために、忍耐力をオーバードライブに注ぎ込む原動力です。情熱も忍耐もありません。試すことはできますが、それがなければ、あなたの粘り強さは尽きてしまいます。

ジョブズ氏は、忍耐力は孤独なレンジャーではないことをしっかりと理解していました。チームが必要です。彼は、一緒に頑張るために、最も才能があり、最も賢い人々に囲まれて多産でした。

最後まで粘り強く努力し、最後にその成果を目にすることには、計り知れない喜びがあります。リーダーとしてのあなたの仕事は、価値と影響を生み出し、他の人に奉仕し、世界をより良い場所にするために必要なことは何でもすることであることを忘れないでください。常に希望、強さ、思いやり、そして忍耐力を持って、すべてを実現させてください。

(via INC

Last Updated on 2022年10月17日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です