米国ティム・バーチェット下院議員、UFO隠蔽の理由は「欲と権力」と主張!

ティム・バーチェット下院議員は、未確認飛行物体はもっと注目されるべきであり、議会と国民の両方が未確認飛行物体に関する情報にアクセスする権利があると主張している。

国防総省の全領域異常解決室長ショーン・M・カークパトリック氏は4月に議会に出廷した。同氏は上院軍事委員会に対し、国防総省が未確認の航空現象の可能性のある650件以上を監視していると報告した。

この数字は、国家情報長官が1月に議会に提出したUAP報告書で明らかにされた350件以上の症例よりもはるかに多い。

バーチェット氏は、UFOは些細な問題ではなく、むしろ「優先順位リストの最上位にある」と語る。

1947年、牧場主が「空飛ぶ円盤」を保安官に報告した。ロズウェル陸軍飛行場から約160マイル離れた場所で発見された。翌日、プレスリリースは、米陸軍航空隊が現場から「空飛ぶ円盤」を回収したと発表した。

その後、軍は破片は墜落した気象観測用気球のものだと主張した。この物語は 70 年以上にわたって人々の興味をそそり、謎に満ち続けています。

しかし、議会は最近までこのテーマについてほとんど議論してこなかった。

下院監視委員会は、この問題と政府が議会から情報を隠蔽していると主張する最近の内部告発者に関する公聴会を開催する予定だ。バーチェット氏とアンナ・パウリナ・ルナ下院議員(共和党、フロリダ州)は、正式にはUAPと呼ばれるUFOに関する委員会の調査を主導している。

バーチェット氏にとって、政府が何かを抑制しているのではないかと考えるのは難しくない。「彼らは1947年のロズウェル以来、物事を抑制してきた」と彼は言った。「そしておそらくその前に。」

同議員は「十分な数の証人、資格のあるパイロット、宇宙飛行士、文字通り我々の英雄たちがこの件について名乗り出ており、政府が隠蔽しているのは明らかだと思う」と述べた。「そして、私たちが今そのような情報を何も持っていない理由は、情報の多くが非常に細分化されており、点と点を結びつけることができる人々がとうの昔に失踪しているからです。」

政府がこれらの発見を隠蔽する理由は何かとの質問に対し、バーチェット氏は「欲と権力」と答えた。

バーチェット氏は公聴会の計画に取り組んでいるが、日程や証人については詳細を明らかにできないと述べた。

(via anomalien

Last Updated on 2023年7月7日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です