【未来学者の7つの予測:】私たちの生涯で人生(生活)はどのように変化するか

未来の科学である未来学は、現在では科学分野の地位を獲得しました。大規模な部門や組織全体が現れ、その活動をこの難しい科学の研究に捧げています。リーダーは国際未来研究アカデミーです。

科学者たちは、未来学の基本原則を次のように定式化しました。コンピューターやスマートフォン、人工知能などの現代技術は、かつて誰かによって予測されていました。

ここでは、未来学者の最も一般的な予測を次にまとめています。

男性の参加なしの生殖:
今、私たちはそれに向かう途中です。科学者たちは人工種子を開発しており、人工的に成長させた幹細胞を受精させることによって、近い将来にそれをテストする準備をしています. 近い将来、未来学者は、孤児院から子供を養子にすることを支持して、多くの人々が自分で子供を持つことを拒否するだろうと予測しています.

結婚制度の危機:
急速に増加している離婚や民事婚は、家族の価値観の欠如を示すものではなく、逆に、結婚は単に不要になります。
歴史的に「囲炉裏の番人」の役割を割り当てられてきた女性は、(まれな例外を除いて)もはや家に座っていませんが、キャリアを築こうとしています。
未来派はまた、人間が機械と融合することを予測しており、その場合、家族はまったく意味を持たなくなります。

長寿の時代:
平均年齢は 150歳まで上がる見込みであり、多くの人はこれは不可能だと言うでしょうが、ヨーロッパの多くの医師は、彼らの予測によると、平均よりもはるかに長生きする赤ちゃんをすでに診察しています。
この場合、約90歳までの人は外見上魅力的で活動的なままです。

ロボット動物:
絶え間ない世話を必要とするペットは、すでに現代人の生活に負担をかけ始めています。未来学者の予測によると、時間が経つにつれて、子供が犬を買うという要求に悩まされている場合、ペットショップではなく、ペットの選択が行われるいわゆるおもちゃ屋に行くことが可能になります。さらに広くなります。
最初のロボット魚はすでに販売されており、人工動物の生産を担当するロボット工学部門は驚異的なペースで発展しています。

インターネット上のテレパシー:
以前は、音声機能でさえ信じられないほど高価なモデルのデバイスでしか利用できないように見えましたが、今では誰もが「OK、Google」と言うだけで、興味のある質問への回答を得ることができます.
アメリカの生物工学者であるアダム・ウィルソンは、限られた文字数 (たとえば、Twitter のように最大 140 文字) のメッセージを思考の力だけで送信できることをすでに実証しています。

3Dプリンターで食品や衣類を生産できるようになる;
理論的には、このようなプリンターは料理人を簡単に交換し、数分で彼の仕事に対処できます。カートリッジに適切な物質をロードしてプログラムをセットアップするだけです。

廃棄物に対する意識の変化:
相変わらず関連性がありますよね?現在、廃棄物焼却炉の建設が再び計画されており、公共活動家は、廃棄物の分別やプラスチックの使用の完全な拒否など、環境問題と可能な解決策にますます注意を払っています。

(via anomalien

Last Updated on 2022年12月9日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です