最新のiOS 16.2 ベータ版では、常時表示の壁紙と通知を無効できるよう改良されている!

今朝、開発者に提供されたiOS 16.2のベータ3で、AppleはiPhone 14 Proモデルで利用可能な常時表示機能に新しい機能を追加しました。

常時表示がアクティブなときに、壁紙または通知を無効にするための 2 つのトグルが追加されました。オプションにアクセスするには、設定アプリを開き、[画面表示と明るさ] を選択してから、[常時表示] セクションに移動します。

壁紙をオフにすると、常時表示が有効になっている場合に壁紙が削除されます。通知をオフにすると、通知が表示されなくなり、ロック画面にウィジェットがインストールされている場合は、時間とウィジェットだけが残ります。

更新されたオプションは、バッテリー寿命を節約する可能性のある最小限の外観が必要なユーザー向けに、はるかにシンプルな常時表示インターフェイスを実現します。

(via MacRumors

Last Updated on 2022年11月16日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です