Apple、iPhone 14 ProのGPUは、チップデザインチームの人材流出により、グレードダウンして発売!

The Informationに語った情報を持っていると主張する何人かの人物によると、Appleはデバイスの開発サイクルの後半にiPhone 14 ProのGPUの欠陥を発見しました。

この事件は、Appleのチップ設計の歴史の中で前例がないと伝えられており、「iPhone 14 Pro」が以前のiPhone世代の飛躍と比較してグラフィックスパフォーマンスのわずかな改善しか示さない理由の原因となっています.

このエラーにより、Appleはグラフィックス プロセッサ チームを再編成し、一部のマネージャーをプロジェクトから遠ざけることになりました。これには、Appleがチップ設計のリーダーとして台頭することに貢献したと思われる主要人物の退社も含まれます。

報告書はさらに、Apple のチップ設計チームが、2019年以来、さまざまなシリコン設計会社に何十人もの主要な人材を失い、対人抗争や訴訟を起こして、近年、いかに人材の喪失に対処せざるを得なくなったかを明らかにしています。

(via MacRumors

Last Updated on 2022年12月25日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です