Apple、バグを修正するiOS 16.0.3を準備中

9月下旬、 iOS 16.0.2がリリースされ、iPhone 14 の問題、過剰なコピーアンドペーストの許可プロンプトなどのいくつかのバグが修正されました。現在、Appleが追加のバグ修正を含むiOS 16.0.3のリリースを計画していることを示す証拠があります。

今後のiOS 16.0.3 フトウェアアップデートの証拠は、MacRumorsの分析ログに現れており、これは過去に信頼できる指標でした。

iOS 16.0.3で解決されることが予想されるiOS 16 のバグがいくつか残っています。これには、iPhone 14 Proで行われたCarPlay通話中の音量が小さい問題、一部の iPhoneモデルで輝度が低く設定されている場合のディスプレイのちらつき、メールアプリがクラッシュしたり、iPhoneで撮影したシネマティックモードのビデオをFinal Cut ProやMacの iMovieで編集しようとしたときにエラーが発生したりする可能性があります。

AppleがiOS 16.0.3をいつリリースする予定かは不明ですが、iOS 16.1 が今月後半にリリースされる予定であることを考えると、今週または来週になると推測されます。

(via MacRumors

Last Updated on 2022年10月4日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です