[ビジネスの現場]会社で黙って辞める人たちを減らす方法

会社を静かに黙って辞めることは現在の主流ですが、ほとんどの企業の従業員の約半数は常にこのタイプに属しており、必要な仕事を行い、期待を超える意欲があまりない人として定義されています。

ビジネスリーダーの課題としては、より多くの従業員が仕事により多くの成果をもたらすように動機付けるにはどうすればよいか。いくつかのヒントを次に示します。

1. 鏡を見る

すべてのアクションには、リアクションがあります。静かな退職者が去るすることに対する自然な反応は、静かにそれらを解雇することです。
おそらく、これらの従業員を細かく管理したいと思うかもしれません。あるいは、これらの従業員をより多くの仕事で圧倒し、各目標を確実に達成するために厳しい締め切りを強制することもできます。

これは間違った考えです。ビジネス リーダーは、エグゼクティブリーダーが自分たちに関心を持っていないと従業員が感じているため、結果として従業員が組織に関与していない可能性があることを理解する必要があります。さらに、従業員は職場でより多くの努力をするインセンティブを与えられていないように感じているかもしれません。

ビジネスリーダーとして、従業員のチームが経営陣を直接反映していることを理解することが重要です。鏡を見て、静かな禁煙者の文化につながる内部の問題のいくつかに対処すれば、活気に満ちた勝者の文化を育むことができます。

2. 現在の組織文化を再調整する

組織の現在の状態を評価する際に考慮すべき 2 つの質問があります。

・組織の目的と使命を最後に変更したのはいつですか?

・最後に組織の文化に関する調査を行ったのはいつですか?

ビジネスマネージャーは、通常、組織の使命と目的の調査と修正に多くの時間を費やします。しかし、彼らは通常、組織文化が歓迎されていることを確認するためにスタッフをチェックすることにそれほど時間を費やしません。

ビジネスリーダーは、静かに退職する従業員を非難するのではなく、組織文化がすべての従業員のニーズに合わせて調整されていることを確認することに集中する必要があります。

さらに、ビジネス リーダーは、チームの労働倫理を誉める同時に、時間をより効率的に管理していることを称賛する必要があります。このアクションにより、従業員は健康的なワークライフバランスを維持しながら、燃え尽きることなく優れた仕事を提供できるようになります。

3. 職場での信頼を維持する

真実は、静かな禁煙者が常に職場に存在しているということです. 一部の従業員は自分の仕事を超えて仕事をすることを選択しますが、一部の従業員は自分の職務を遂行するために努力をすることを選択します. ビジネスリーダーとして、共通点に注目する必要があります。すべての従業員は、組織のプロセスとビジョンを信頼しながら、何らかの努力を惜しまないということです。

ビジネス リーダーは、追加の努力をした従業員に報いることを期待しますが、ビジネスリーダーは、職場内の信頼を回復して維持するために、静かに辞める従業員により多くのリソースを活用するように努めるべきです。

全体として、従業員が大声で辞める前に、従業員が「静かに辞める」原因となる潜在的な問題を解決することが重要です。

(via INC

Last Updated on 2022年10月4日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です