Apple、Apple Watch Series 8とUltraのマイク問題を認め、原因を調査

Appleは、 Apple Watch Series 8およびApple Watch Ultraの一部のユーザーで、 Siriを使用したり、電話をかけたりしようとした場合など、マイクの問題が発生する可能性があることを認めています。

ユーザーは、Apple Watch のマイクがしばらくすると持続的に応答しなくなり、マイクに依存するアプリがエラーをスローして完全に動作しなくなるという問題を報告しています。

MacRumorsが入手した新しいメモの中で、Apple は、ユーザーに影響を与えるバグを認識していると述べており、具体的には、Siriが聞き取れない、音声メモを録音する、電話をかけるなどの問題に直面する可能性があると述べています。「測定が中断されました」というメッセージがノイズアプリに表示される場合もあります。

Apple は、Apple Watch を再起動すると一時的に問題解決する可能性があると述べており、問題がハードウェアに関連していないことを示唆しています。Apple はメモの中で、顧客は最新の watchOS バージョンに更新し続ける必要があると述べており、修正プログラムが間もなくリリースされる可能性があることを示しています。

(via MacRumors

Last Updated on 2022年10月1日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です