Apple、社内メールで9月5日から週3回以上出勤することを従業員に通知

The Vergeが入手した内部メールによると、Apple はスタッフに9月5日から週3日オフィスに戻ることになると通知しました。

ベイエリアのすべての従業員は、個々のチームに基づいて決定される毎週 3日、なおかつ火曜日と木曜日に出社することになります。従業員は、週に2 回リモートで作業するオプションがあります。

このニュースは、 2021年6月に発表された、大幅に遅れていたApple のハイブリッドワークモデルの始まりを示しています。従業員が職場復帰に抗議したため、この発表は社内での活動の波を引き起こしました。

Appleがパンデミックのためにハイブリッドワークモデルを遅らせ続けたため、これらの抗議は収まりました。

CEO の Tim Cook氏と ソフトウェア エンジニアリング担当SVP のCraig Federighi氏 がスタッフにメモを送信しました。

ティム・クックからのメモ

チーム、

ハイブリッド ワーク パイロットの初期立ち上げ段階は、団結し、チームと再接続し、新しい同僚と直接会う絶好の機会でした。世界の多くの地域で変化する症例率をナビゲートしてきたため、これは私たちの多くにとって移行でした.

1 つはハイブリッド パイロットに加えている変更について、もう 1 つはそのタイミングについてです。

1 年前にパイロットを発表したとき、これは私たち全員にとって学習体験になると述べました。そして、私たちは、チームが成功できる柔軟な環境を作るために、その過程で順応することを約束しました。あなたとあなたのマネージャーから受け取ったフィードバックと洞察に基づいて、次の調整を行っています。

パイロットに参加するチームは、火曜日と木曜日を会社全体で設定された日として、毎週 3 日オフィスに来ますが、3 日目に来る日はチームによって決定されます。各チームは、どの日が自分に適しているかを決定します。すぐにリーダーから連絡があります。これまでと同様に、多くの従業員は週 2 日リモートで勤務するオプションを利用できます。役割に応じて、年間最大 4 週間、リモートで作業することもできます。

私たちはパイロットを進めることに興奮しており、この改訂されたフレームワークにより、私たちの文化に不可欠な対面でのコラボレーションを維持しながら、柔軟に働く能力が強化されると信じています. また、学ぶべきことがまだたくさんあることもわかっています。そして、今後数週間から数か月間、耳を傾け、適応し、共に成長していくことを約束します。

タイミングに関しては、世界中の多くの場所がさまざまな段階にあり、詳細についてはまもなくお知らせします。サンタ クララ バレーでは、9 月 5 日の週から 3 日間、すべての従業員がオフィスにいる新しい調整済みパイロットを開始する予定です。

短期的には、状況の変化に合わせてパンデミックを乗り切り続けます。私たちはデータを注意深く監視しており、COVID-19対応チームから必要に応じて、あなたの場所の健康と安全のプロトコルに関する最新情報を引き続き受け取ります. それまでの間、多くの国で 5 歳未満の子供が予防接種を受ける資格があることは心強いことです。ワクチンやブースターをまだ受けていない場合は、受けられる人は誰でも受けることを強くお勧めします。

この旅を続けていく中で、皆さんがしてくださるすべてのことに、どれほど感謝しているかを伝えたいと思います。目の前に広がる機会、私たちが接する人々の生活に与える影響、そしてそれらすべてを可能にする優れたチームにこれほど興奮したことはありません。世界中のユーザーの生活にさらに大きな変化をもたらすことができる柔軟な環境を Apple で作り出すために、皆さんと協力できることを楽しみにしています。

ティム

クレイグ・フェデリギからのメモ

チーム、

今日の午後、Tim は Apple 全体のチーム メンバーにハイブリッド パイロットとオフィス プランへの復帰についてメモを送りました。

まず、どうもありがとう。ここ数年、私たち全員が行っていることにいくつかの真の課題がありました。世界中のお客様と開発者のために、楽しくて驚くほど高品質のソフトウェアを作成するというあなたの情熱とコミットメントに感謝します。

何年にもわたって迷路の中で (そしていくつかの誤ったスタートを切った) 後、それは本当に起こっています.私たち全員が再び一緒にオフィスに戻ってきました!注: 他のすべての場所では、再開日は世界中の COVID-19 の現在の状況に応じて異なる場合があります。Covid-19 対応チームから、お住まいの地域のタイミングの詳細が記載されたサイト固有の通信をすぐに受け取ることができます。

ティムのメモにあるように、私たちはパイロットを修正して、オフィスでの 3 日間に、火曜日と木曜日 (全社的な日) に全員がオフィスで一緒に働く 2 日間と、追加のオフィスでの 1 日間を含めるようにしています。直属の同僚とのコラボレーションを優先して、チームが選択した日。今後 1 週間で、チームの 3 回目の勤務日についての意見をマネージャーと共有してください。これは、チーム全体にとって最適な日を判断するのに役立ちます。

言うまでもなく、この次のフェーズはパイロット段階であるため、今後数か月で多くのことを学ぶことができると確信しています。

この次の章と、その先にあるすべてのことに興奮しています。

また近いうちにお会いしましょう!

-クレイグ

 

Last Updated on 2022年8月16日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です