Apple、トラックパッド付きSmart keyboardを開発中!

The Informationによると、Appleが、トラックパッド付きSmart keyboardを開発中だとのことです。

Appleは、iPadのトラックパッドの開発に何円も取り組んでいると伝えられています。プロトタイプのいくつかは容量性キーを備えていますが、この機能が完成品にあるかどうかは不明です。

情報源によると、キーボードは、iPad Pro用に設計されたAppleの現在のSmart Keyboard Folioの素材と同様の素材で作られるという。

Appleは現在、キーボードを大量生産に向けて準備中であり、iPad Proの新モデルと同時にリリースする予定です。現在の噂では、新iPad Proは3月に発売されるとの見方が有力でしたが、コロナウィルスによる生産の遅れなどから、延期される可能性があります。

(via MacRumors

Last Updated on 2020年2月28日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です