Apple、2023年第4四半期にプロクリエイター向けの16 インチiPadをリリースする予定か?

The Informationの新しいレポートによると、Appleは、再び大型のiPadに取り組んでいると言われています。「プロジェクトに精通している人物」を引用したレポートによると、新しいiPadは16インチのディスプレイを搭載し、早ければ来年にもリリースされる可能性があるとのことです。

問題は、AppleがiPadとMacBook Airとの差別化をどう行うのかということです。

16インチは、Appleの最大のラップトップのサイズと同じです。Appleの最大のiPadのディスプレイは、現在、12.9インチの画面を搭載しています。

16 インチの iPad は、より大きな画面を好むグラフィックアーティストやデザイナーなどのクリエイティブな専門家向けと思われます。

Appleは現在、来年の第4四半期のリリース日を目標にしています。いつものように、このレポートは、Apple の計画が変更される可能性があり、プロジェクトが完全に破棄される可能性があることもあり得ます。

なお、Bloombergのマーク・ガーマン氏も、Apple がより大型のiPad モデルを開発していると報告しています。

(via 9 to 5 Mac

Last Updated on 2022年10月27日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です