Apple、ヨーロッパでユーザーが取り外し可能なバッテリーを搭載したiPhoneの製造を求められる

TechRadarによると、EUのスマートフォンメーカーが将来すべてのバッテリーを取り外し可能にすることを余儀なくされる可能性があります。

これが実現するとAppleを含むEUでハンドヘルドを販売しようとするスマートフォンブランドは、市場にあるすべてのデバイスにユーザーが取り外し可能なバッテリーを搭載する必要があります。

リークされたEUの提案は、これらの状況でユーザーが外部の支援に頼る必要がなく、バッテリーをゆざー自身で簡単に交換できるようにする必要があます。

iPhoneは、取り外し可能なバッテリーの設計に準拠するために、大幅な設計変更を行う必要があります。取り外し可能なバッテリーを使用すると、iPhoneは、防水機能やスリムなデザインなどの機能を失う可能性があります。

Appleは、モバイル機器の一般的な充電基準に関連して、EUで進行中の1つの変更に対して既に抵抗しています。欧州議会は、すべてのスマートフォン、タブレット、およびその他のポータブルデバイスが、USB-Cを搭載することを望んでいます。

これにより、現在の「iPhone」モデルのLightningポートは法律に適合しなくなる可能性があります。Appleの現在のスタンスは、iPhoneは、USB-Cポートを搭載するには薄すぎるというものです。

(via MacRumors

Last Updated on 2020年2月28日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です