Apple、AC 電源プラグ (3 芯) 交換プログラムを実施!

Appleが、AC 電源プラグ (3 芯) 交換プログラムを実施しています。対象のプラグは、正常動作品との無償交換となります。

対象のAC電源は、英国、シンガポール、香港向けに設計された 3 芯の Apple AC 電源プラグがごくまれに故障し、露出している金属部品に手で触れると感電する危険性があることが判明したとAppleは説明しています。

そのプラグは、2003 年から 2010 年にかけて Mac や一部の iOS デバイスの同梱物として出荷され、また、Apple ワールドトラベルアダプタキットにも含まれているものだとのことです。

交換手続き
下記のいずれかの方法でお手続きください。Apple では、交換手続きの一環として、お客様の Mac、iPad、iPhone、または iPod のシリアル番号の検証をさせていただきますので、お使いの製品のシリアル番号をご自身であらかじめご確認いただきますようお願いいたします。シリアル番号の確認方法についてはこちらをご覧ください。

詳細は、以下のリンクをご覧ください。

→Apple AC 電源プラグ (3 芯) 交換プログラム

Last Updated on 2019年4月26日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です