[オススメのアイテム]ZDNETがレビューするMagSafe対応充電器「 Anker 622 MagSafe Charger」6,990円

Ankerの Anker 622 MagSafe Charger」がAppleのMagSafe Battery Packと真に異なる点は、折り畳み式のキックスタンドです。次のようにZDNETがレビューしています。

充電器の外側には、三角形のベースを作成する、ゆるい折りたたみ式のキックスタンドがあります。このモードでは、iPhone を縦向きまたは横向きに設定して、スクロールしたりビデオを見たりすることができます。

Anker 充電器のユーザー フレンドリーで実用的な性質に貢献するもう 1 つの設計上の特徴は、バッテリー レベルを示す 4 つのライトです。当然、点滅するライトが少ないほど、充電器のバッテリーが少なくなります。

ほとんどのポータブル充電デバイスと同様に、バッテリー パック自体を充電する必要があります。ユニットを完全に補充するには、数時間 (約 6 時間) かかることがわかりました。実際のバッテリー寿命に関しては、充電の頻度と充電内容によって異なります。iPhone 12 Pro での私の経験から、Anker 622 は再充電が必要になるまで約 2 日半持続することができました。

ZDNETによると、かさばらず、充電ケーブルが不要で、キックスタンドとしても使える頑丈なポータブル充電器を探しているなら、Anker 622 が最適です。iPhoneは、Lightning ケーブルに接続したときほど速く充電されませんが、利便性だけでMagSafeアクセサリを購入する利便性があります。

(via ZDNET

この製品(ホワイト)は、Amazonで6,990円です。(記事公開時)

Last Updated on 2022年9月18日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です