Pokémon Company、開発中のモバイルアプリ「ポケランド」のアルファテスターを募集を完了

「Pokémon Go」のPokémon Companyが、開発中のモバイルアプリ「ポケランド」のアルファテスターを募集中です。(すでに完了しました)

「ポケランド」は、オモチャのポケモンを簡単な操作でバトルできる爽快ポケモンバトルゲームです。
敵のポケモンを仲間にしたり、技を使って強い仲間をたくさん集めます。

アルファテストととは、正式版の前のbeta版のその前のバージョンのテストです。
実施期間は、2017年5月31日(水)15:00 〜 6月9日(金)15:00までです。
申し込みに必須端末は、Androidバージョン4.4以上で、対象者は、先着順で10,000名です。

「ポケランド」は、最終的にはAndroidアプリとiPhone用のiOSアプリの両方がリリースされるはずです。

→ポケランド公式サイト

Last Updated on 2017年6月4日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です