Twitter、iOS公式アプリに「トレンド」と「モーメント」、「検索」などを一つにまとめた「もっと探す」タブを導入!

Twitterが、iOS公式アプリに「トレンド」と「モーメント」、「検索」などを一つにまとめた「もっと探す」タブを導入しています。この「もっと探す」タブの導入で「ニュース」タブがなくなっています。

Twitterは、ブログで新機能を以下のように説明しています。

『この1年の間、モーメント、検索、トレンドを利用される方々が増えています。この3つの機能をより簡単にご利用いただく方法を探るために、いくつかのテストを行ってきました。テストを通して、新しい情報やトレンド、注目のトピックを見つけるために「もっと探す」タブが役立つことがわかりました。』

ということでTwitterがより便利にすると言うことで「もっと探す」を導入していますが、「使いづらい」「今のままでいい」とか、変化を嫌う声も多数聞かれます。(via ロケットーミュース24

Twitterは、新しい機能を導入するといつも不評なのは何故なのでしょう??

Last Updated on 2017年6月4日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です