定期課金サービスで話題になったBig Fish GamesがApp Storeから削除される。認めたのはAppleのミスか?

Big_fish_games-tear


Appleがゲームにも雑誌の定期購読のようなサブスクリプション・サービスを認めたらしい?ということで話題になったBig Fish Gamesですが、すでにApp Storeから削除されてしまったようです。

月額課金サービスを開始直後の削除で、サービスは短期間で終わってしまったようです。(お金を払った人はいるのかな?)

話題になって削除するというのは、課金を認めたこと自体がミスだったのかもしれませんね。

Appleはこの件に関してコメントをしていません。まあ、いつものことですが・・・(T_T)

→MacRumors

関連記事→Appleがゲームにもサブスクリプション(定期購読)サービスを提供か。

Last Updated on 2017年5月26日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です