トレーニング時など、汗をかくシーンで便利なステレオヘッドセット「ALTEC LANSING PLANTRONICS BackBeat903」

ALTEC LANSING PLANTRONICS BackBeat903 Bluetooth ステレオヘッドセット アルテック プラントロニクス 【輸入品】(USA小売パッケージ)-1

筆者自身が使って結構良かったので、「ALTEC LANSING PLANTRONICS BackBeat903」をご紹介します。用途は運動とか、外での作業時に使うことを想定して購入しました。

装着感はまずまずといったところですが、人によって耳の形が違い、フィット感が違うので一概に言えません。筆者の場合はメガネをかけていますが問題なく使えています。

ただ、このヘッドセットを装着するのは、ちょっと慣れが必要です。耳の形によってイアホン部分の音が出る方向を調整したり、付け根の長さを調節したりしながら、一番いい位置に調整していきます。

音質はまずまずです。価格以上にバランスの良い音を出してくれます。Bluetoothの接続感度も普通(まあまあ)という感じです。

操作については、この機種の場合、右側にイヤホン関係の操作、左側に電話の応答、ペアリングボタンがまとめられています。試してみましたが、電話も問題なく着信できました。

このヘッドセットのウリは、何と言っても折りたたみが簡単で収納しやすいところです。

[仕様]

Bluetooth2.1+EDR,A2DP,AVRCP,HSP1.1,HFP1.5プロファイル対応

重量、33グラム

Last Updated on 2016年10月22日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です