【ガーシー砲】ガーシーに暴露を辞めてくれと懇願する芸能人・ミュージシャン・スポーツ選手が多いのか、あえて「覚悟決めろ」とインスタで念押し投稿!

ガーシーは、この1年間フルスイングで行くと9月末に宣言した。もちろん、1年過ぎても、公益性のあることなら暴露を続けるとも言っている。

ガーシーは、最近ではLDH所属アーティスト、浜辺美波、川口春奈、橋本環奈、大石絵理、柿沼楓ほかスポーツ選手などにターゲットを定めている。

それは下のリンクから見て欲しい。

【ガーシー砲】原宿L.O.Gの美容師「唐澤憲司」の絡みで三代目 J SOULの「岩田剛典」「登坂広臣」に加えて、「藤田ニコル」「明日花キララ」まで晒されるかも!?

ヤクルトスワローズの山田哲人選手の女遊びに未成年も含まれていて、度を超えているとガーシーが暴露

【ガーシー砲】断捨離「芸人・スポーツ選手・韓流編」で暴露対象を公開!北島康介、山田哲夫、坂本悠人、中田翔、南野拓実がターゲット!

ガーシー、衝撃の暴露「浜辺美波のハメ撮り動画を見たと告白。浅田舞には薬物疑惑」

[芸能界浄化]【ガーシー砲炸裂】浜辺美波、橋本環奈、大石絵理などは芸能事務所からの給料が安いから、佐野ひなこや、かえぴょんを通じてパパ活をしている!?

ガーシーが改めて「覚悟を決めろ」とインスタで投稿したわけは、すぐに分かる。
ガーシーに不義理をしているにも関わらず、今になってあまりにも、暴露を辞めてくれと懇願してくる人間が多いことだ。

おそらく暴露をされると芸能生命、スポーツ選手生命が絶たれる人たちだろう。

特に薬物関係と未成年との関係の暴露は厳しい。

ガーシーは、女遊びには寛容で、未成年以外なら何も言わない。ただ、MCJ高島会長のように暴力を振るったり、何らかの女性の人生を狂わすことをすれば別だ。

おそらく、ガーシーに暴露を辞めてくれと懇願している人たちは、薬物使用と未成年との関係だろう。その両方をやっていれば一発アウトだ。

レイニーS

Last Updated on 2022年11月24日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です