ヤクルトスワローズの山田哲人選手の女遊びに未成年も含まれていて、度を超えているとガーシーが暴露

ガーシーにとって、スポーツ選手も特別な存在ではない。現在、ドーハにワールドカップで来ている日本の代表の南の選手も、その不誠実な行動を暴露している。

さらに次のターゲートとなっているスポーツ選手は、ヤクルトスワローズの山田哲人選手だ。

ガーシーは、女遊びについては否定していないが、未成年との関係には、非常に厳しい。

111月13日のTikTokライブで、暴露したのは、ヤクルトスワローズの山田哲人選手が、未成年の女性どころか、中学生にまで手を出していることを暴露した。

山田選手は、過去に川口春奈(売春疑惑のある女性)や大島優子とも浮名を流しているモテ男だが、中学生との関係を持ったことが本当ならば、野球界追放に値する。

ガーシーは、インスタで、ジワジワやるとしてショートムービーをストーリーズで公開している。
さあ、山田哲選手、クビを洗って待っていた方が良さそうだ。

レイニーS

Last Updated on 2022年11月19日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です