ガーシー、衝撃の暴露「浜辺美波のハメ撮り動画を見たと告白。浅田舞には薬物疑惑」

ガーシーが、昨夜、GASTYLEのライブ配信で、衝撃の暴露を行った。

浅田舞は、中国人アテンダーのヤバいクリスティンとバリバリ繋がっているとのこと。これは、パパ活(売春)をやっているか、もしくは女性を誰かに紹介しているってこと。

浅田舞は、ガーシーの親友のワンオクのTakaとつきあっていた。29歳の時、二人が出会い、付き合っていたのは、報道もされたが、2019年に破局した。

浅田舞がヤバイのは、薬物疑惑で、綾野剛と同じく、麻取(マトリ)のリストに載っている可能性があるらしい。

ガーシーは、高額パパ活疑惑の浜辺美波について、ハメ撮り動画を見たことがあり、タレコミした人がくれるという言うことだったが、断ったらしい。(だが、暴露したということは、すぐに入手できるということみたいだ)

ガーシーは、他にも芸能人のハメ撮り動画を見たと言っており、浜辺美波の暴露について、自信の背景には、このようなことがあることだ。

浜辺美波が、ヤバイのは、来年の朝ドラ「らんまん」の主役が決定していることだ。
この主役が、どうなるのかが注目だ。

レイニーS

Last Updated on 2022年10月5日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です