[芸能界浄化]【ガーシー砲炸裂】浜辺美波、橋本環奈、大石絵理などは芸能事務所からの給料が安いから、佐野ひなこや、かえぴょんを通じてパパ活をしている!?

またまた、ガーシー砲が炸裂だ。

企業家でデザイナーのNIGOにかえぴょん(蓼沼楓)がアテンドしているらしい。
佐野ひなことかえぴょんは、芸能人の友達を売って(手数料を取ったアテンドして)金儲けをしている。橋本環奈も彼女にアテンドされているようだ。

かえぴょんは、LDHに悪いことをしている。(アテンドしている?)まなぴきは、かえぴょんと繋がっている。

佐野ひなこと仲の良い(ボスである)、女性アテンダーの中国人クリスティンは、国際女衒師(ぜげんし:女性を売り飛ばすことを商売としている人)、脱税などの問題を抱えているらしい。

クリスティン、佐野ひなこ、浜辺美波、元タレントA、かえぴょんが、日本の芸能界を汚している。
この人たちにもう売春のアテンダーと付き合わないように警告。

根本原因は、芸能事務所の給料が安すぎることで、事務所の幹部が、お金を持っていくのがおかしい。
浜辺美波がシンガポールまで行って、男性と悪いことをしたのは、給料が安すぎるから。

ただ、浜辺美波は、佐野ひなこと元タレントAが、浜辺美波を紹介して、300万をもらっていることを知らない。佐野ひなこは、大石絵理もアテンドしているらしい。

タレントが、安い給料なのに違約金は、きっちりとられる。例えばアイベックスのNikiも自分で何百万円も自分で払った。

今回のたれ込みしてきたのは、この元タレントAの側近らしい。ガーシーは、証拠を握っているらしい。

ガーシーは、佐野ひなこと繋がっているかえぴょん、橋本環奈もリーチがかかっていることを忘れるなとの警告。ガーシーは、今後も、この件を引き続き扱っていくと宣言。

本気で芸能界を浄化したいようだ。

レイニーS

Last Updated on 2022年10月2日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です