ミキティ(藤本美貴)がヤバイ!ガーシーが暴露したセクシーエステ通いをYouTube動画で笑いながら完全否定!今後大丈夫か?

ミキティ(藤本美貴)ガーシーが、藤本美貴、篠原麻里子、指原莉乃、大沢あかねがセクシーエステ通いについて暴露したが、そのことを藤本美貴がYouTube動画で否定で否定した。

これは、藤本美貴と庄司智春が登場するYouTubeでのことだ。

藤本美貴は、モー娘に入りたくなかったと述べ、その後、旦那の庄司が、夜の店(東京秘密基地というセクシーエステ)に行っていたのかと聞くと、ミキティは、そんなの言っているわけがないと言っていた。

ただし、セクシーエステは、エステであって、最後までは行く店でないので、品川庄司もそのあたいるは心得ているようだった。

ただし、指原莉乃だけは、証拠写真が残っていて、篠田麻里子も、LINEの証拠があるので、この二人は否定できない状況だ。

ミキティが否定して、今後、ガーシーにめくられるかどうかギリギリのラインにとどまっている。

女性専用のセクシーエステの「東京秘密基地」に通う芸能人たち、「篠田麻里子、指原莉乃、ミキティ、大沢あかね」などで、情報流出は元AKSの窪田から!

レイニーS

Last Updated on 2022年12月29日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です