【ガーシー議員】ミーティングで、専門用語が分からない人間に対して煙に巻くような説明をする役人に対してクレームを付ける!

ガーシーは、国家議員としての活動は、リモートで行っている。
先日、総務省の役人が、NHK党へ政府の政策について説明に来たが、専門用語ばかりで全く内容が理解できなかったと述べた。

あの説明では、国民は欲分からず、専門用語ばかりが新聞に並び、国民は置いてきぼりにされている。
だがら、総務所の役人にもっと、国民が分かるような説明をしないと、内容が一般人では理解できないと、改善するように要望したという。

今後は、自分がわかりやすい説明で理解し、それを国民に分かるように説明したいと思っているとガーシー議員は述べていた。

ガーシーらしい、国民目線に立った主張だ。
役人が、もし許可してくれるのであれば、インスタライブでその様子を公開したいとガーシーは述べた。

レイニーS

Last Updated on 2022年12月1日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です