【ガーシー砲】原宿L.O.Gの美容師「唐澤憲司」の絡みで三代目 J SOULの「岩田剛典」「登坂広臣」に加えて、「藤田ニコル」「明日花キララ」まで晒されるかも!?

ガーシーは、きくりんと本日未明にTikTokライブとを行った。
その中で、三代目 J SOUL BROTHERSの岩田剛典(岩ちゃん)、登坂広臣(岩ちゃん)のことを心配したDMがくるとのこと。

それは、原宿L.O.Gの美容師「唐澤憲司」(下画像)との悪い付き合いが原因だという。唐澤憲司はガーシーの悪口を言ったり、不義理をしているらしい。

岩ちゃん、OMIくんに恨みはないが、所属事務所のLDHにお早く唐澤憲司との関係を切らした方がいいとガーシーは述べた。岩ちゃんとOMIくんは、唐沢健司にアテンドされているせいで、晒されると述べた。藤田ニコル、明日花キララも唐澤憲司との関係があるそうだ。

唐澤憲司とガーシーが知り合ったのは「ぜんゆう」の紹介だったらしく、あまり深い関係ではないらしい。唐澤憲司が遊ぶ西麻布のバー「Nest」は、ドラッグの温床だとのこと。そこにパパ活疑惑の大石絵理、かえぴょうんもからんでいるらしい。

LDHもこのバーを利用しているので危ない。LDHのメンバーは、唐澤憲司のアテンドでラトゥール代官山(東京で一番家賃の高いマンション)を使って女性と遊んでいるらしい。

ガーシーは、藤田ニコル、明日花キララなどの女性タレントについては、次回の断捨離で明らかにしていくと述べた。

レイニーS

Last Updated on 2022年11月25日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です