綾野剛が、ガーシーを「脅迫、名誉毀損」で告訴していた!ガーシーが反撃を宣言。威力業務妨害での告訴は楽天だった。

ガーシーを脅迫や名誉毀損で訴えた4人のうち、1人は、綾野剛だったことをガーシーがGASTYLEで明らかにした。

綾野剛は、結婚し、ガーシーが奥さんのことを知っているので、これでおとなしくしていたら、今後、ガーシーは攻撃は止めると宣言しちえいた。

しかし、綾野剛は、ガーシーの攻撃中止を受け入れなかった。

トライストーンの山本又一郎社長の影響を受けているのかもしれないが、綾野剛は刑事告訴の意味が分かっていない。

刑事告訴の場合、民事と違って本人が法定に登場しなければならない。そうすると未成年との関係などが、赤裸々に(マスコムを含む)傍聴者の前であぶり出される。
そうなると綾野剛は、俳優生命が終わるかもしれない。

新田真剣佑は、賢いので訴えてこなかった。それは弁護士を通じて連絡があった。

さらに楽天も威力業務妨害で訴えてきた。
これでガーシーを告訴した4人の内、2人の刑事告発者が分かった。

この名前を明らかにすることは、ガーシーにとっても警察に反感を買うのでリスクが大きい。
それは覚悟の上で、ガーシーらしさを出していくとのことだ。

レイニーS

Last Updated on 2023年2月9日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です