【ガーシー砲】断捨離「芸人・スポーツ選手・韓流編」で暴露対象を公開!北島康介、山田哲夫、坂本勇人、中田翔、南野拓実がターゲット!


画像:最後に残った暴露対象「断捨離」

昨夜のGASTYLEのオンラインサロンで、ガーシーが断捨離「芸人・スポーツ選手・韓流編を公開した。

以下が名物の断捨離ホワイトボードだ。
〇は、今後も付き合っていくか放っておく(放置断捨離も含まれる)。×は完全断捨離、××完全断捨離で絶対暴露だ。

【断捨離補ホワイトボード】:
〇アンジャッシュ渡部
 もういいかなと言う感じ
〇アンジャッシュ児嶋
 今後付き合いがないし、暴露しない。
〇井岡一翔
 結婚式にも出ているが、連絡をとっていない。結婚しているし、興味がない。
〇稲本潤一
 彼との付き合いは古い。一緒に遊んだ。結婚しているし、何も言わない。
××北島康介
 最初の金メダルを取る際に知り合った。女遊びもよくした。評判が悪い男。不義理をしている。
命がけでやらない暴露の件に絡んでいる。デカイ山で政治が絡んでいる。立花さんと相談する。
〇TKO木本
 木本のことを助けようかと言ったけど、テレビに恩がある。テレビに騙されるなよと言った。これからも友達でいたい。
〇TKO木下
 彼は謝罪してきて許した。3FREEをやろうとした。
〇ジェジン(FTISLAND)
 韓国で会った友達の中で一番優しい。
〇庄司智春
 何もない。
〇品川裕
 品川と仲直りしたけど、連絡を取り合っていない。
×シャンプーハット恋ちゃん
 関西芸人、いい意味での断捨離。
〇ジョンヒョン(CNBLUE)
 仕事が復活して、元気担ってきている。恩がある。
×ソンモ(超新星)
 いい男。連絡をとっていない。いい意味のd何斜里。
〇田村淳
〇田村亮
〇ニブンノゴ森本
 VS5で依頼。
〇チャニョル(EXO)
 ニセコに行ったり、仲良くしていた。ガーシーがかなりアテンドした。兵役の前に付き合っていた女性のから暴露された。
××萩ちゃん
 GC2などにあげた。綾野剛からの紹介。ミーハー。
空気が読めない。真剣佑、ラファエルとの関係が深い。徹底して叩く。有名人の話の中に絡んでいる。
×銀シャリ橋本
 いい意味で断捨離
×武尊
 3FREEうぃ頼んだけど、恩を仇で返される気持ちがした。付き合いを辞めたい。武尊のことはやる。裏切られた気持ち。
〇ホンギ(FTISLAND)
 FC2の高橋だんに紹介した。ガーシーのことを心配した。3FREEにも出ると言ってくれている。自由人。
〇丸山茂樹
 兄貴と呼んで尊敬している。
〇ミナリ(FTISLAND)
×ミニョン(ワナワン)
 アテンドしても、いかない。ガーシーといることが楽しいと言ってくる。いい意味で断捨離。
張る
×ユナク(超新星)
 しゅんすけが、ユナクのこと嫌い。もういいかと断捨離。
×ジェジュン(JYT)
 もう会うこともないかな。
×フットボール後藤
 断捨離するけど、何もしない。
×千鳥大悟
 何もない。
×ロザン宇治原
 もう付き合いはない。
×杉本健勇
 あまり記憶にない。
×柿谷曜一郎
〇本田圭佑
 何も変わってなかった。今後も友達でいたい。
×中田浩二
×乾貴士
 関わりたくない。
×大迫勇也
 付き合いはない。
××南野拓実
 ふざけとる。徹底的にやる。カス!
×ノンスタイル井上
 いい意味で付き合いもない。
〇島田紳助
×松本人志
 一つだけある。大きな暴露はない。
×宮迫裕之さ
 また、共演があるかもしれない。
×スンリ(BIGBAN)
 好きじゃない。触れたくもない。
×テギョン
 パクシネの旦那。パクシネがいい人。
×DO.(EXO)
 断捨離
×ヨンファ(CNCLUB)
 クリスティンの件で名前が出る。彼が何かやったわけじゃない。大石絵理も絡んでいる。
×涌井秀樹
 ガーシーの悪口を言っている。
×岸孝之
 ガーシーと奥さんが友達、何もない。
××山田哲夫
 未成年淫行、暴露する。
××坂本勇人
 暴露する。
××中田翔
 暴露する。
×藤浪晋太郎
 後輩がアテンドしているが興味ない。
×柏木陽介
 興味ない。
×武田翔太
 何もない。
〇錦織圭
 3FREEを依頼している。嫁さんを紹介した。
〇ココリコ遠藤
 暴露すると、被害女性が被害意を受ける。

ガーシーは、特に北島康介を叩く。
野球の3人組は、徹底的にやっていくとのことだ。

レイニーS

Last Updated on 2022年11月26日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です