ロリ谷(楽天三谷社長?)が、モデルの「西村美柚」にポエムのような純愛?のメッセージを送る!?

ガーシーが、自身のインスタで、ロリ谷さんが、モデルの西村美柚さんに愛のメッセージを送ったとして、メッセージ画像をインスタで公開した。(送った日時は不明)

以下は、ガーシーが晒したロリ谷のメッセージの内容。さすがにキモい!

僕は、美柚の事が好きです。ルック
スもあるけど、不思議な魅力がある。最初に鴨屋であった時から、年甲斐もなく恋してます。こんな風に感じるのはいつぶりたろう。日々の戦いの中で、もう恋愛感情みたいなことはもうないだろうと思ってい
僕がてきることは限られているかも知れない。様々な経験や機会を増やしてあけることは、多少はできると・いっし、一一人で色んな話もしたいな。でもチャンスを掴み、成功を掴み取るのはあくまでも美柚自身。僕が、できるささやかなサポートはニ人だけの秘密にしておこうね。
でも、そんなことは置いておいて、単純に好きだし、守ってあげたい。
僕は不器用な人間なので、一方通行なら教えてね。
oおやすみなさい。

ロリ谷さん、いい加減にした方がいいよ。

いい歳だし、自分の立場を考えないと。

レイニーS

Last Updated on 2022年10月18日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です