[ガーシー]「令和の虎」の竹之内社長がガーシーに喧嘩を売って、「令和の虎」のメンバーが戦々恐々

T’sインベストメント会長の竹之内教博氏(45)(通称:竹之内社長)がガーシーを騙すためにウソのリークをガーシー宛てにたれ込みしたことをガーシーが知り、ガーシーが竹之内社長に激怒した。

そのウソのリークとは、竹之内社長自らが、自分の不倫画像や音声を作り、ガーシーに送りつけて、ガーシーが騙されて、ウソを暴露することを狙ったという卑劣な行為。

ガーシーは、竹之内社長に怒っただけでなく、竹之内社長が関わるYouTube番組「令和の虎」(令和版マネーの虎)の関係者の暴露も行うと発言。

令和の虎の林尚弘社長(FCチャンネル)につていも、ガーシーが暴露しそうだが、最近話題のきんちゃんが、林社長の暴露話を持っているとTwitterで発言。
最近、ガーシーときんちゃんは、つながって、きんちゃんは、10月のガーシーの誕生日に向けてドバイへ行くと言うことだ。

「令和の虎」の岩井社長は、最近の竹之内社長が巻き起こしたトラブルにカンカンで、相当やる気を失っているようだ。その影響は「令和の虎」が出資した人たちにも影響を及ぼうしているらしい。

竹之内社長が目立ちたいばかりに起こしたバカなウソリークが、とんだ混乱をモららしている。

ガーシーを甘く見た竹之内氏は、バカとしか言いようがない。

レイニーS

Last Updated on 2022年9月24日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です