滝沢ガレソ、人気歌手「藤井風」をインドのスピリチュアル宗教家『サイババ』を信奉していると暴露

人気歌手の藤井風は、サイババ信者としての宗教二世の噂があったが、その可能性が強そうだ。

それは彼が公開しているYouTubeの背景にサイババの背景画像がそっと置かれているからだ。

サイババは、祝福と称して、聖なる灰を突然に掌から発生したとして、それを信者に配ることで知られていた。

滝沢ガレソは次のように述べている。

サイババは、過去に日本でも信者が増え、その聖なる灰を産み出す軌跡がインチキだとメディアでも取り上げられたことがあった。

まあ、インドには、この手の奇跡を起こしたという宗教家がたくさんいるのだが、本当に尊敬されているラマナ・マハルシやニーナカロリババなどはこのようなことは行わない。

藤井風が何を信じるかは自由だが、軌跡を売り物する宗教家に本物は少ないことだけは、知って欲しいと思う。
ただ、サイババが偽物と断定するわけではないが、怪しいと思っている人が多数いることも事実だ。

レイニーS

Last Updated on 2023年1月5日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です