【GASTYLE】ガーシーの【断捨離ホワイトボード】グラビア編、やはりクリスティンとの関係が許せない!

ガーシーが、【断捨離ホワイトボード】グラビア編を公開した。今後付き合うかどうか、晒すかどうかの決定だ。

〇は断捨離で何もしない。×は今後攻撃して行くという印。

【断捨離ホワイトボード】グラビア編
〇古賀あかね
〇吉沢朱音
シモンのお相手
〇夏本あさみ
×谷あさこ
明日花キララを紹介してもらった。クリスティンがらみ。
×岸明日香
後輩のサークルに張っていた。クリスティンとかえぴょんと繋がっている。
×天木じゅん
クリスティンがらみ
〇柳いろは
いい意味で断捨離
〇青木あみ
〇亜里砂
いい意味の断捨離
〇尾崎ナナ
いい意味で断捨離
〇本郷杏奈
いい意味で断捨離
〇神部美咲
断捨離しない。
×佐野ひなこ
元々なよくしていた。佐藤健とかと遊んでいる。絶対に許さない。
〇沢辺りおん
断捨離しない
?篠崎愛
旦那にむかつく。納得いかないことがある。ホンギと付き合ってい
〇池田ショコラ
いい意味で断捨離
〇出口亜梨沙
断捨離、ネタがない。
〇時田愛梨
×都丸紗也華
古山と関係がある。
〇永尾まりや
大石絵理、かえぴょうんと仲がいいけど、黙っといてほしい。
×桃月なしこ
色々やらかしている。
〇菜乃佳
〇都丸紗也華
いい意味で断捨離
×桃月なしこ
あるアーティストの絡みでやらかしている。
〇菜乃花
いい意味で断捨離
〇原あや香
マッケンのお気に入り。
〇葉加瀬マイ
〇繭
いい意味で断捨離
〇海里
アッ万里亡いけどスポーツ選手の絡みででてくるかもしれいない
〇おのののか
いい身で断捨離
×橋本萌花
久保田と絡んでいる、流れ弾。
〇柳ゆり菜
いいこで、付き合っていく。
〇山﨑真実
×林ゆめ
グラビアアイドルで、色々な男性と関係を持っている。せんゆうのからみ。
〇霜月めあ
いい意味で断捨離
〇真島なおみ
いい意味で断捨離
〇西崎莉麻
いい意味で断捨離
〇竹内涉
いい意味で断捨離
〇大貫彩香
いい意味で断捨離

今後、攻撃するという中には、佐野ひなこなど、中国人アテンダー、クリスティンの関係者が多く含まれている。

レイニーS

Last Updated on 2022年12月4日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です